風俗体験談!風俗好きならこの体験談は必須!?ぜひお楽しみあれー

風俗嬢のうんこ穴責め

可愛い女の子ほどうんこが出てくる汚い穴、アナルが気になります。エッチで可愛い顔を見ながらうんこ穴を弄るとヒクヒクとヒクつかせて恥ずかしがる様はエロいですね。そして自分のアナルも弄ってもらいます。昨日も唐突に美少女のうんこ穴を見たくなってネットで確実に可愛いであろう派遣風俗嬢を指名し遊びました。そのRちゃんは蒼井そら似の子で礼儀正しい接客の一緒にいて落ち着く風俗嬢でした。そんな子のうんこ穴を想像するだけでちんちんはギンギンになってしまいます。部屋に入れてからお店に60分で入れてもらい一緒にシャワーへ。洗い流す前に脱衣所でRちゃんのうんこ穴に舌を突っ込んで味わいます。ちょっと苦味がありプチスカトロ気分でちんぽをしごきRちゃんのうんこ穴に大量にザーメンをぶっかけました。ベッドに戻ってからも執拗にうんこ穴を刺激しお願いしてローションをつけた指を奥まで入れてみると内臓の感触に興奮したのでフェラで抜いてもらいました。もっとエロい方法で責めてみたいですね。

爆乳風俗嬢Aちゃん

派遣風俗を何度も利用してきた私ですが、今でも記憶の中に残っている派遣風俗嬢はただ一人しかいません。彼女はAという名前の22歳で、笑窪の可愛い顔をしているのですが、一番の魅力はやはりJカップという信じられない爆乳だったことです。巨乳の嬢とは何度か体験したことがありましたが本当の爆乳はやはり圧巻でした。ともかくパイズリにせよ騎乗位にせよ、大袈裟と言っても過言ではないくらいブルンブルン震えますし、そして揉んだときの柔らかさはこの世のナニモノにも名状しがたいもので、今思い出してももう一度揉みたくなってきます。乳首はピンク色で乳輪は少し大きかったように記憶していますが、それでもかなり綺麗なほうでした。数十分のあいだパイズリを体験し、私は初めて乳の中に射精する感覚を味わいました。それはまた素股で発射するときとは違うオツなものがありました。今では引っ越したため志木の彼女を指名することはできませんが、できるならもう一度体験してみたいものです。